閉じる

Google Map Navi

IDEOSは所謂「Goole携帯」「Android携帯」という代物で GPSも搭載しているので Google Map Naviが使える。
所用があったこともあり、2時間ほど走り回ってみた。
まぁ いいんでないの。
画面が小さい*1 とか20~30m程度は普通にずれる*2 とか欠点を挙げればきりがないけれど、ちゃんとナビだわ。
ただ、電池の消費が激しいね。
スペック的には「連続3Gデータ通信時間:4時間」となっているけど、ナビで使っていると 2時間がいいとこ。
電源の確保は必須。


*1 Galaxy Tabとか良い感じになりそう。

*2 これは仕方ないね。

Google Map Navi」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)