閉じる

伊豆大島ツアー 15本目(Dive 669)

大島合宿最終日。
3AMエントリのミッドナイトダイブを敢行。


目に入ったときにぎょっとしたネンブツダイ。
見てわかるとおり左目の角膜がない。*1
肉がごっそりえぐれた痕もあったので何かに襲われたのだろうな。

抱卵しているオルトマンワラエビ。

海からあがれば朝日が昇るところ。

若い衆は一眠りした後にもう一本潜ったようだけど*2 、おじさん連中はとっとと機材を洗ってまったり。


*1 写真には撮れなかったけど、左側から見るとかなりグロい

*2 そもそも、4本/日ペースで潜ってるし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)