閉じる

iPad

展示会に顔を出したら取引先のブースに置いてあったのでいじらせてもらった。
持った瞬間に感じるのは「重いな」という点。
700gなので軽くはないけど、重いと言うほど重くはないのが実際なので、視覚からイメージされる重量がかなり軽いのかと。
まぁ 現実問題として 5~10分程度左手で支えて右手でいじくっていただけでかなりきつく感じたので手に持って使うのはあり得ない。
WiFiモデルなうえに必要な物しか入っていなかったので大したことがわかったわけではないけど、今までノート PCを持ち歩いていたユーザーの何割かがこちらに流れるのは確かだろうな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)