閉じる

田子ツアー 1本目(Dive 643/計画)

ボートで減圧ダイブのシミュレーション。
左に一本を装着した状態でバックロールエントリ。
二本目を受け取ってこれまた左に装着。
一本目の Dリングに二本目をくっつけるのだけど、これがなかなか難しい。
空いた右側につけたカメラについては従来通りなので取り扱いは楽。
リールは二本目の Dリングにつけたのだけど、こちらの取り扱いには難があるな。
減圧時の SACが劇的に改善している。
シミュレーションということで深い呼吸ができていたかな?*1


*1 結局のところ、減圧時の SACが高いのは深度維持のために浅い呼吸をしているからなので

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)