閉じる

フロリダケーブツアー 2本目(Dive 605)

ガソリンスタンド脇の商店でサンドイッチ類を食べた後は右の穴へ。
コース受講者二名に混じって真ん中役をやってみる。
これがなかなかおもしろい。
修了したコースなのでインストラクターが何かを仕掛けるとき、状況で意図がわかり、生徒があっさりと引っかかるのを見ると「あぁ そうなんだよねぇ」と納得してしまう。
州立公園の閉門時間が迫っているので 1時間程度で引き上げ。
ここで今ツアー二つ目のトラブル発生。
生徒の I氏がエキジット時に肩を外してしまう。
すでに何度も外しており、癖になっているとのこと。
病院送りで全治三週間の診断。
かわいそうだけど残りの日程は丘番で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)