閉じる

大瀬崎一泊二日ツアー 2本目(Dive 600)

ダイブ 4は修了したので、リーダー役として減圧のシミュレーション等を行う。
マスクの交換、マスク無しでの移動を行う。
Dive5を想定して 12分ごとに深度と残圧を記録してみるけど、かなり気をつけていないと記録し損ねるな。
最初にマスクを外した直後に時間を要するが、後は問題なく行動できることがわかった。
慣れだな。
スチールのステージタンクを付けたままエキジットしてみる。
足場がしっかりしれいれば思ったより楽。
これなら 4本もいけるんじゃないかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)