閉じる

スライドショー

10分強の試作版を作り、本番環境での視聴もして 作業工程の確認は OK。
機能停止まで 13日。


100枚、30分程度を考えていたら、「1時間ぐらいで」とか言われてしまった…_no
まぁ それだけあると遊びも入れられる。
VideoStudioからは一度離れ、専用アプリをでっち上げつつ、とりあえず 90枚ぐらい選ぶ。
エンドロール含めて 30分ぐらいか。
物語を考えつつの選考作業はおもしろくもあるけど、疲れる。
デジタル化&整理してあるからまだ今の労力で済んでいるけど、フィルムからとなるとかなりだろうなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)