閉じる

久米島ツアー 1本目 (Dive 200)

1本目はウーマガイへ。


一緒に潜ったのは「各自ある程度ばらけちゃって好き勝手に写真撮る*1 &長時間潜水」*2 のグループで、それに合わせてはぐれないように気を付けつつも独りで生物捜してる。
一ヶ月ぶりと言うこともあり、気楽にマッタリ。
気のせいか、他の海より取りやすい位置にサンゴガニが居るような。

今回、ハウジングのレンズ部分を自分でばらしてるんで、水没しないかとヒヤヒヤだったけど、OKだった。
先月&今月と透明度の良い海ばかり潜ってるから、伊豆行くと「うぁ…」とか思っちゃうんだろうな。
あぁ そいや、このダイブは 200本目だ。


*1 ケツ持ちが居ればこういうスタイルもありなんだけど、顔合わせたばかりの集団ではちょっと怖い潜り方ではある

*2 いや、普段の潜り方からすれば全然普通の時間なんだけどね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)