閉じる

長良川ツアー 1本目(Dive 798)

1本目と言うことで流れの緩いポイントへ。
透明度は 5m程度。
事前の情報通り、水温は 8度を切り、生物もほとんど見あたらない。


岩の隙間にナマズのようなギギ…というか、普通にナマズ目だよ。

岩をひっくり返しているとチチブ系がチラホラ。

ダイブタイム 30分とかなり短いけど、この環境じゃ単なる我慢大会だしな。
なんか、エントリしてすぐに KissX2のハウジング内に水滴を発見。
それ以上入るようでもないのでそのまま様子見。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)