閉じる

IDEOS電池食い過ぎ(XVII)

Advanced Task Killer Froyoをアンインストールしてから一週間たつわけだけど、やっぱり必要かも。
というのも、アンインストールしてしばらくは 10%/日程度で推移していた消費量が日ごとに増えてゆくのよね。
で、使いもしないのに起動しっぱなしになっているアプリを殺してやると消費量も元に戻った。
なので、以前のように Auto Kill Level:「Crazy」とかやるのではなく、もっとマイルドな使い方を試してみようかと。
というわけで、「Safe」に設定して様子見。

IDEOS電池食い過ぎ(XVII)」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)