閉じる

久米島ツアー 2本目(Dive 1329)

1本目で水温の低さを思い知ったので念のためにと持ってきた 2mmのフードベストを着用。
コレは大正解。
首周りが冷えなくなり、胴回りの保温性が上がることで非常に快適になる。
今まで 25度辺りがドライとウェットの切り替えラインだったけど、20度ぐらいまでウェットでいけそうだな。

ガツっと潜ってハナダイ狙い。

真っ白な久米島オトヒメエビも押さえておく。

アマミスズメダイのチビちゃんが出てくる季節だね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)