閉じる

ウェットスーツ買い換え

10年余で 450本ほど潜ったウェットスーツ。
全体的に薄くなり、両脇を含めて多数の裂けあり。
レンタルの方が暖かそうという意見を否定できない状態。
今回の久米島ツアーを機に買い換えた。
そんなに回数を着るわけでもないので ZEROの既製品を適当に。
自分はかなり細身で長さ方向をあわすと太すぎ、太さを合わせると短すぎになりがち。
セルフ採寸で選んだのでちょっとドキドキだったけど、おおむね良好。
胴回りに余裕がありすぎるのは織り込み済みだしね。
これでさらに 10年戦えるか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)