閉じる

フィリピンへ Go!!

朝 7時頃に家を出て、9時半頃に成田着。*1
話は聞いていたけど、確かに空港にはいるときのパスポートチェックが無くなってるわ。
仙台組と千歳組も似たような時間に到着して無事に合流。
ブラブラしたり一杯やったりして時間を潰しつつ、搭乗。
セブ島までは 5時間ほどあるのだけど、機内エンターテインメント設備が全くなく、時間をもてあます。
幸い、3シート貸し切りだったので横になって寝に入る。
現地時間で 18時半に到着。
そこからセブ島南端まで移動するのだけど、渋滞にはまって通常 3時間ほどのところを 4時間以上かかった。
さらに二台で移動の片方がパンクのトラブル。
先に到着したこちらは一杯やりつつ談笑してたけど、パンクした方は 7時間近くかかってたな。


*1 飛行機は 14時発なのでもう二時間ぐらい後ろにずらしたいのだけど、日中のバスは本数が少ないのよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)