閉じる

函館ツアー 前倒しで撤収

台風 11号接近に伴い、明日潜れるか微妙…というか、潜れない公算が大きい。
これが中日だったら「潜れないならホテルでごろごろしているか」となるのだけど、明日はダイビング最終日なので駄目ならとっとと帰りたいところ。
というわけで、駄目元で JALに「11日は台風の影響がありそうなんで 10日に振り替えられない?」と問い合わせてみた。
今日の時点では影響があるかはっきりしないし、変更の利かないチケットだし、どうかと思ったけど、すんなり OKが出た。
というわけで、明日はダイビング&宿泊もキャンセルしてとっとと撤収することに。

2014/08/11追記

新千歳空港は強風のために影響があると発表されているけど、函館空港については特に発表がないね。
まぁ 潜れないであろうから前倒ししたのであって、飛ばないとは思ってなかったしね。

2014/08/14追記

結局、10&11日の海はクローズだったらしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)