閉じる

GOKKOの棲む海 〜函館臼尻の水中写真展〜

函館で行われる写真展に出品することにしました。
期間中行われる打ち上げ(?)にも参加予定です。
会場:
函館市若松町12番13号 函館駅 2F イカすホール 多目的ホール(Aコート)
構内のエスカレーターを上がって右後ろにある吹き抜け奥のスペースですね。
展示期間:
2014/11/12より 11/20まで、10:00より 17:00。
オフィシャルな告知:
gruntsculpinのブログ : 是非是非!
gruntsculpinのブログ : 写真展開催記念パーティーのお知らせ


GOKKOの棲む海 〜函館臼尻の水中写真展〜」への1件のフィードバック

  1. 写真展開催記念パーティー in 函館

    いつもよりのんびり気味に家を出て昼過ぎに函館着。 バスで函館駅まで移動し、イカすホールへ向かう。 9*10m=90?の 4面と 5mの仕切りに 80枚ほどを展示。 一回りしたらホテルでゴロゴロしていようかと思っていたけど、顔見知りがアテンドしていたので一緒にいることに。 毎年調布でやっている写真展は嗜好はどうあれ写真に興味がある人間がほとんどだけど、ここは駅舎の二階ということで客層にかなり幅があっておもしろい。 17時で閉まってしまうまでいてから、一度ホテルへチェックインしに戻り、タクシーでパーティ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)