閉じる

firefox 29のタブデザイン

ちまたで言われているように Choromeの猿まねにしか見えないけど、別にかまわない。
けど、アクティブなタブの背景がインアクティブなタブの背景やタイトルバーと異なる配色になっているので見た目かなりみっともない…というより見苦しい。
自宅と会社の両方で同じなんだけど、うちだけなのかな?
むしろ、MSと並んでキーボードを排斥しようとしているとしか思えない仕様(バグ?)を何とかして欲しいところ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)