閉じる

サイパンツアー 12本目(Dive 905)

LAULAUビーチへ移動すると、警備員が声をかけてくる。
「津波が来るかもしれない。潜るのは勝手だけど、忠告はしたからね」的な。*1


ベニハゼ君。

カンザシに寄ってみる。

ヤマブキハゼをよく見ると…アレ?背びれってこんなに伸びていたっけ?

イエローカーディナルフィッシュは卵を咥えているかと期待していたけどハズレ。

というか、タマゴがあってもあのサイズと環境では狙うのは厳しいな。
夕食は Capricciosaにてパスタを。
アラビアータの皿がでかすぎ。


*1 後で調べてみると、数時間前にソロモン諸島で M8.0の地震があったらしいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)