閉じる

リムジンバスの予約

成田/羽田までのバスの予約を京王観光が聖蹟桜ヶ丘にて取り扱っている。
一昨年の 6月は特に手数料はなかった。
昨年 2月に予約したときは \315の手数料が必要になった。
今年は…窓口自体が閉鎖されたようだ(^^;
仕方がないのでハイウェイバスドットコムにて予約を行い、近場のコンビニで支払い。
まぁ「\315の手数料は高いなぁ」とは感じていたしちょうど良い。
手数料を取るようになったらさらに客足が遠のいて立ちゆかなくなったってところかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)