閉じる

ゴミ箱の追放に成功

執務室に漂うゴミ臭の元凶になっていたであろうゴミ箱が喫煙室へ移動された。*1
地道な活動が実ったのか、「改善できないなら辞めるから」が効いたのか、他の社員からも意見が出たのかはわからん。
ただ、一番怖いのは「それでも臭う」状況。
すぐに無臭になるとは思えないけど、残っているのはどうやっても臭いそうにないゴミ箱だけなので何日たっても消えないようだったら「執務室での飲食が原因」という事になる。
さすがに「他の部屋で食って」とまでは言えないよなぁ


*1 考えはしたけど、嫌煙者の自分が言うわけにはいかなかったのよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)