閉じる

初の計画停電

今日の予定は 18:20~との事だったけど、時間になっても全く気配無し。
19:00になり、「結局、今日も回避?」と思いつつ機器の電源を入れ始めたらブツンと来た。
2時間後の 21:00に復旧。
「計画停電」と謳っているなら継続時間でなく開始時間を合わせようよ。
いつ消えるのかわからないまま 3時間ヤキモキするのが一番イライラする。
事態が事態なので予告通りに始まるのは問題ないし、早く終了する分には誰も文句言わないよ。
まぁ 予定時間帯全て停電と想定してじっとしていれば済む話なので贅沢な要望ではあるのだが。
明日は自宅が 15:20~19:00、会社が 18:20~22:00の予定か。
明日以降、京王線は全線終日運行。
横浜線は今のところ運休だな。
すなわち、明日も南武線の可能性がどろり濃厚…_no
就寝前にチェックしたところ、横浜線も全線運行再開とのこと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)