閉じる

はまった…_no

京王線がダイヤ調整しているのは知っていたけど、横浜線が終日運休とわかったのは JR八王子駅に着いてから。
引き返すにも京王八王子の駅は入場制限で路上に人が溢れている始末。
どうするかと思案していると丁度目の前でタクシーが客を降ろしたのでひっつかまえて家まで。
とんだ出費だ。
南武線も止まっているようで、こうなるとどうにも動きようがない。
初日と言うこともあり、車を出すことに。
川崎街道をひたすら南下していたのだけど、途中ガソリンスタンドがある度に大渋滞。
ほんと、勘弁して。
スタンドは笑いが止まらないだろうけど、ちゃんと規制して欲しいところ。
結局、3時間もかかったよ。
出社してみれば土曜にいじった影響でブラウザが動かないってのが数件あったので対処。
すぐに計画停電の時間帯に入り、仕事する気にもならずにブラブラ。
15:30には撤収。
明日からは電車の運行を見て自宅待機だな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)