閉じる

BM-U300-1MS

六ヶ月間使い放題の BM-U300-6MSと一年間使い放題の BM-U300-12MSがあるのは知っていたけど、一ヶ月間使い放題の BM-U300-1MSってのもあるのを知った。
直販のみなので目に入らなかったようだ。
年に数回の遠出時のナビ&連絡用にしか使わないのに六ヶ月や一年の契約は無駄だよなぁと思っていたので朗報。
\2,980なので月単価で見れば \500ほど高いけど、毎月 \2,500捨てるよりはいいし。
必要になったら買ってみようかね。

BM-U300-1MS」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)