閉じる

フレックスタイム

自分の勤め先は新横浜。
わかる人はわかるけど、朝の混雑が半端無い。
電車到着後、駅を出るのに 5分とか普通。
会社を立ち上げてから 10年余り、ようやっと重い腰を上げたらしい。
今まで 9時-17時勤務だったのが希望者だけ&期間限定で 1時間を限度とする前倒し勤務が可能に。
明日からは 8時-16時勤務だ。
まぁ 今の勤務先に声をかけられた時に「フレックスタイム」とは言われていたけど、業務内容的に定時の 9時-17時にせざるを得なかったんだけど、完全に無かったことにされてるね。
自分は 8時-16時勤務で何の問題もないし歓迎だけど、現実問題として有資格者が適用しだしたら業務に支障が出る感ありあり。
お試し期間が終わったら元に戻るだろうなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)