閉じる

オーバーホール完了

んーむ、相変わらず酷い作業だ。
素人が異常を感じて、視認で酷い損耗度とわかる消耗品が交換されていない。
消耗品のくせに標準の交換部品に含まれていないのだろうな。
ががが、世の中上には上がいる。
ソレより酷いのは DiveRite JPだわ。
ぶちこわしたのを平気な顔して返してきやがった。
ガスを通せばセカンドが飛んでいく状態に気がつかないわけ無いだろ。
2010/12/19追記
販売店にクレーム入れたところ、オーバーホール時はともかく同じところが壊れるのは以前にも発生していることが判明。
つーことは、製品*1 の問題だろうな。
これ、普通に死人が出るレベルの壊れ方*2 なんだけど、何の話も聞かないね。
とっととメーカー送りに。
2010/12/22追記
顛末


*1 RG-3000

*2 ちなみに故障モードは「オープン」で、OWの講習で学んだとおりだ(w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)