閉じる

XPのサポートはいつまで続けるかねぇ

個人的には「ずっと XPだけでいいよ」なんだけどね。


現実問題として Vistaや 7な環境は着実に増えてきているわけで、仕事で作っているアプリケーションの動作プラットフォームとしてサポートしないわけにはいかない。
正直、XP+Vistaだけならまだしも 7まで加わると一番古い XPは切りたくなってくる。
もう一年もしたら動作確認対象から外すかなぁ
XPと比較して UIが違いすぎるから嫌なわけで、Vistaや 7が駄目ってわけでもないし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)