閉じる

広島出張

新幹線に乗り遅れるわけにはいかないので少し早めに自宅を出て、新横浜から 3時間半で広島着。*1
10年に一度くらいしか乗らないけど、新幹線早いな。
あまり揺れないから実感がないけど、GPSによれば 260km/hでかっとんでる。
停車間近の「停車中です」と言われても疑問に思わない状態でも 100km/hは出ているのがすごいよな。
3時間ほどのプレゼンテーションを行い、採用の是非は他社のプレゼンも見たうえで後日と言うことに。
90分ほど時間があったので駅のモールをぶらぶらしつつ食事。
帰宅して 22時過ぎ。
7時間の電車移動って海外旅行と変わらんな。


*1 修学旅行か何かのゴミどもがうるさかったので車掌にクレームを入れたら別車両の席に移動できた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)