閉じる

八幡野ツアー 4本目(Dive 1496)

せっかく借りたので一度はセミドライスーツを体験してみようとジャケットタイプの BCDを借りて潜ってみる。
手首と足首のサイズが合っておらず、リストベルトで締めても水の出入りが多い。
特に首周りは水が入る度にヒヤッとして具合がよろしくない。
まぁ 7mmもあるので寒いというわけではないのだけどね。
オーダー物だったらいいのかもね。
ただ、ウェットスーツとどう違うの?となると違いがわからないな。

腰を据えて動く系をスヌートで狙ってみる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)