閉じる

南アフリカツアー 6本目(Dive 1439)

シロワニリベンジ。
何とかメインの巣穴には行ったけど、人数多すぎですな。
穴の中は視認しただけ。
外へ出たところへ別の個体が登場して証拠写真のみ。

はて?ガイドがいませんな?
結局「ゲストを残してボトムを離れたガイド二人」「水中で偶然ガイド組に出会えた一人」「自分を含めた四人」「残りの三人」と四組バラバラに。
ボートはエントリ時から流しているシグナルフロートを追いかけるので前の二組を真っ先に回収し、大あわての捜索して我々の組を、次いで最後の組を回収。
結果的に全員無事だったけど、ヒヤリハット事例だよね。
明日は移動日だし、喉を痛めたからか耳の抜けが悪いし、何よりボートを押すのに疲れたのでコレでお終いにすることに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)