閉じる

ラジャアンパットツアー 18本目(Dive 1314)

名の知れた人がいいのを撮っているポイントとか。
透明度悪いのをわかっててゆくところではないな。

天候はイマイチだったのだけど、運良く日差しは入った。

水面を通しているとわかる程度に揺れているといいよね。

で、一人離れて撮影したら…はぐれた…_no
透明度は悪いし、所によってかなりの流れだし、浮上してみても見える範囲に泡は無し。
仕方ないのでエントリ地点で待つことに。
30分ぐらいして他の面子を回収したボートが戻ってきた。
かなり先まで行ったようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)