閉じる

那覇へ移動

飛行機は夕方の便にしたので日中は借りた車で陸観光。
午前中は一週道路をたどって北側をぐるっと。

ミーフガーはこれはこれですごい感じなんだけど、どう撮って良いのかわからない。

ミーフガー西の岩場はおもしろそうな地形が広がっているので、次回は狙ってみようかな。
空港まで行ってから島を横断してサービスへ戻ってログ付けの続き。
皆を見送ってからパッキングを完了して発送手続きを。
最後にヤジャーガマリベンジ*1

再びサービスへ戻り、シャワーを浴びてから空港へ。
途中、三坊(サンボウ)でカレーそばを食す。
今回は早い時間の羽田行きが取れなかったので那覇泊まり。

夕食はモスバーガー。


*1 数年前に来たとき、洞窟内は撮る物無さそうということでカメラを持っていかなかったら、意外に良い風景があって後悔したので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)