閉じる

久米島ツアー 26本目(Dive 1294)

いよいよ最終日。
結局北側で潜れたのは二日間だけか。
穴にはいるというのでワイドレンズをセットアップしていったけど…エントリしてから状態を確認すると SIGMAの文字が…_no
ピックアップの少し前に電池が無くなっているのに気がついたのでギリギリまで充電&レンズ変更とバタバタしていて試写をしていなかったからな。

よく見ると黄色い部分がかわいいサンゴちゃん。

フジツボのようだけど違うんだよね?

いつも最終日近くになると撮ってる気がする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)