閉じる

久米島ツアー 12本目(Dive 1280)

内湾は北風でどこも潜れないようなときぐらいしか使わないらしい。

サンゴの上に止まっているアカメハゼはよく見るけど、中層のはなかなか。

先日見つけたオドリハゼを見に行ったら撮るのはきつい位置へ移動してた。
他の個体を探したら良い感じのが。

夕食はたか屋。
一本目のボトルが開いたのでお代わり。
奥武島の宿からホテル街まで 3kmぐらいかな?
自分的には普通に歩く距離なんだけど、あまり理解されないみたいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)