閉じる

田舎は辛いよ

例えば食い物。
\500なら食えればいい。
\1,000ならそこそこ。
\1,500なら…と金額に比例してくれればよいのだけど、かなりの低レベルで飽和しちゃう。
これは都内に本店がある XXXの支店等でもかわらん。
たまに「値が張っても良いから旨い物食いたいなぁ」と言う時にまともな物が食えない。*1
値段相応の物が出せないなら撤退するなり低価格帯に集中すればいいのに、それが出来ない店が多いのよねぇ
結果、ゴミ認定で二度と行かなくなってしまう。
悲しいねぇ
でもね、一番悲しいのは身内がそれを旨い旨いと食っちゃうことなのよね。


*1 まぁ 身内に都内で飲食店をやってるのがいるけど「この値段でこの内容なんだ…」って感じなので、必ずしも都会だからハイレベルというわけでもないのだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)