閉じる

久米島ツアー 6本目(Dive 1262)

ストロボが不調の自機の代わりに D800を借りてのラストダイブ。
カメラの違いに関してはまぁ なんとかなる。
けど、移動&移動の末に撮っているのを中断させて紹介されるのが同じ被写体とかになってくると脱力するね。
後半は「早く終わらないかなぁ」とぼんやりしてた。

夜はサービス全体での飲み会。
自分的には下げ下げのサービスを好き好きな連中との絡みは疲れるな。*1


*1 昨日のフォトコンも目立たないようなのをわざわざ選んだし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)