閉じる

強風でクローズ

昨日の時点で北風の予報が出ており潜れるか微妙だったけど、今朝の強風で半ばあきらめ気味。
待機状態からクローズの連絡で、やっぱりなと。
昼食だけ食べて機材を乾かしていると宿から「今日チェックアウトの予定になっているけど、どうすんの?」という連絡が。
予約を入れた時点では今日のチェックアウトだったけど、かなり前に明日のチェックアウトへ変更済みなのはずだけど確認のしようがない。
とりあえず延泊処理しておいてもらう。
宿へ戻ってから確認してみると、やっぱり日程変更の確認メールまでもらっている。
まぁ 支払い自体は昨日までの分しかしていないようだし、延泊扱い分の金額が変わるわけでもないので予約システムがおかしいんじゃないの?と指摘するにとどめる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)