閉じる

函館で忘年会

さすがに忘年会のためだけに函館まで来ることはないけど、興味のあるフォトセミナーも同時開催と言うことで先月での潜り納めを撤回してみた。
スペイン料理の LaConchaにて。
一人で潜りに行く上、年間の訪問回数自体は多くはないので見知った面子は半分程度か。
ビンゴゲームでは TUSAの新型フィン SF-24が当たった。*1
一次会が二時間、その後希望者のみで二次会のはずが、一次会が延々と 4時間続いて閉店時間に。
まぁ 楽しくやれれば良いんでないかい。


*1 後日使ってみたけど、このフィンの売りであるしなりが最高に使いづらく、サービスに寄贈してしまった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)