閉じる

函館へ Go!!

北の天気は荒れ模様なので条件付のフライト。
乗り継ぎ便の荷物が遅れて遅れ気味の離陸。
函館空港へついたものの、強風のためにゴーアラウンド。
「あちゃぁ 今回は駄目かな」と思いつつも、15分ほどの後のリトライで無事に着陸。*1
離陸の遅れとあわせて 1時間ほどの遅延。
空港からはバスで駅まで移動。
気温は -0.8度の表示。
ゴーアラウンドがあった割には風は弱いね。
体感温度はたいしたことがない。
チェックインを済まして 16時過ぎ。
外を歩き回るような天候じゃないし、3時間は微妙な時間だな。


*1 後で得た情報によると、次の便は 1時間旋回した末に羽田へ引き返すことになったそうで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)