閉じる

サーバセットアップ

slackware64-currentに追従したタイミングであちこちエラーが出るようになって、出先から再起動かけたら戻ってこなくなり、戻ってから確認してみればブートシーケンスにてディスクエラーで止まっていたのよね。
平日はさすがに時間が取れないのでエラーの修復だけして騙し騙しの運転。
ディスクを調達して朝からかかりっきり。
で、slackware64-currentはやっぱりおかしいっぽいよな。
公開サーバを 14.1のまま放置するわけにもいかないので一つ一つ潰していったら丸一日かかってしまった。
そろそろ 14.2だか 15.0だかに更新して欲しいところ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)