閉じる

久米島ツアー 26本目(Dive 1187)

いよいよラストダイブ。
最後の最後でドジった。
背中に違和感を感じつつも、ドライスーツのファスナーを閉めないまま機材装着。
そのままエントリーして気がつく。
まぁ 水温が水温だし、締め直して再エントリー。

ヒメスズメダイは良い色してるな。

エリグロギンポの眼だけを撮ってみた。

おでこも結構複雑な模様をしているな。

ポリプに挟まって身動きできなくなっていたオランウータンクラブはシャッターチャンスを逃してしまった。

最後にゼブラハゼに挑んでみる…が、時間切れ。

個体を選んで時間をかければヒレ全開も狙えるんではないかね。

夕食は「たか屋」にて。
歩いて移動し、先日のキープボトルを飲み干す。
素面で歩いて 20分、酔いどれ歩きで 30分。
タクシー移動だと片道 \750なので、数人いればタクシーで割り勘、一人でのんびり気分なら歩きも可ってとこか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)