閉じる

いつまで経っても Android Studioに慣れない…_no

なんと言っても全体的に動作がもっさりしているのが一番きつい。
Core i5-4570に 8Gメモリと別にしょぼい環境ではないんだがなぁ
皆はどんな環境で使ってるんだろう?

次に辛いのがキーボードショートカットが覚え直しになること。
まぁ アプリが変われば当然なんだけど、かなりのストレスなのは間違いない。

GoogleAnalyticsの V3を使っていたのを V4を使うように変更し、Android Studioでビルドして走らせる所までは来たけど、まだまだ苦労しそうだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)