閉じる

フィリピンツアー 帰国

2時には起床し、3時にはホテルを出る。
夜道をすっ飛ばし*1 、2時間ほどで空港*2 に到着。
飛行機は往路より若干混んでいて、横になることは出来なかった。
5時間程度で成田着。
仙台組やら千歳組やらこの後の行動はいろいろ分かれるのでとっとと解散。
帰宅して 17時と。


*1 往路のドライバーはかなり丁寧な運転をしていたけど、復路は単に乱暴なだけな運転だよなぁ

*2 この空港って 3年前から改装が入ってる?心なしか綺麗になってる気が。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)