閉じる

フィリピンツアー 7本目(Dive 1151)

午後の陸ツアーを考え、1時間前倒しでダイビング開始。
ジンベイポイントのリベンジ希望が多数を占めたので向かったのだけど…なんだこの人の多さは。
ビーチが人であふれている。
海へ出ているボートの数も一昨日の比ではない。

今日は正面や見下ろす絵が撮りたかったのだけど、ボートの数が多すぎて浅い位置での撮影は厳しい。
悪いことは重なる物で、日差しも一昨日より弱い。

こういう絵なら素直に対角魚眼に切り替えてしまった方がね。

ボートに頭をぶつけながらもがま口を狙う。

ミナミゴンズイの群れを円周魚眼で追い回してみたら思ったよりおもしろい絵になった。

サカサクラゲをシルエットで…抜けてないな(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)