閉じる

Kiss X2は里子へ出されることに

8月に 5D MarkIIIを購入し、出番の減った…というか、なくなってしまった EOS Kiss X2。*1
ハウジング*2 とストロボ*3 を含めて埃をかぶっていて、機会のあるたびに話を持ちかけていたわけだけど、この度めでたく話がまとまった。*4
今のままだとカメラボディはともかくハウジングはゴミ箱行きになりそうだったのでよかった。
聞いた相場よりはずいぶん安く譲ってしまったけど、放置していてもなんだしね。


*1 もともと陸では 5Dメインで、水中しか出番がなかったからね。

*2 ZAP-KissX2

*3 Sea&Sea YS-27DX

*4 「古い機種だけど、これくらいは撮れるよ」と具体例を見せたのが決めてかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)