閉じる

石垣島ツアー 19本目(Dive 1088)

昨日の大雨で水は悪いけど、見下ろす系ならまぁいけるでしょうと。


実際、透明度はイマイチ。

日差しもイマイチだけど、逆にフィッシュアイによる見下ろし系は自分の陰が入らなくてよし。

この手のをもうちっとセンス良く撮りたいのだけどねぇ

サイズは小振りだったけど、テーブルサンゴがあったのでいつものを撮ってみた。

余った時間でアカメハゼを攻めるも、コレはというのは。

何を撮るにしろ、腰を入れないと奇跡の一枚以上の物は撮れないね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)