閉じる

流れてなかったのか…

7月の広島出張はコンペディションの為だったのだけど、全く音沙汰が無く*1 、競合に取られちゃったかなと思っていたら…
まだ決まってなかったらしい(-o-)

えーと、品証問題で取引先からの改善要求に応える形で今回の事案が発生していて、お尻が今年中だか秋口だかって話じゃなかった?
形式上、9月には発注がなされているという事になっているという話も聞いたぞ?

従業員の人たちはいい人なんだけど、火が付いてから回されても困る…

石川県方面も春先には大層な話になっていて、秋口から本格的にという事になっていたけど、上からの話だけで下をまとめる人がいないから未だに予算取りで止まっているらしい。
こちらも妙なタイミングでこられると嫌だなぁ

和歌山県方面はとりあえず進んではいるけど、10月で締めるスケジュールがずるずると延びてる。
11月で締められれば良いんだけどなぁ
何にしろ現地調整の出張は数日は見込まないといかんし、怠いことになりそうだ。


*1 現在仕事の混み具合が微妙で「受注はしたいけど今すぐはちょっと」というってな感じなので藪蛇になりそうで聞かないようにしているのよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)