閉じる

バリ島ツアー 7本目(Dive 1045)

今朝は左のガイドロープ周りを見たので夕方は右の境を探索。
今ツアー中に是非ともキリンちゃんを自力で見つけたいところ。


キリンちゃんが良そうなところにはイレズミハゼ系もいますな。

シリウスベニハゼはもう少し水が良いところにいそうなイメージだった。

ケヤリムシの前にニシキフウライウオがいた。

もう一度左のガイドロープ周りに寄ってみると、シマヒメヤマノカミがワラワラと。

ホヤには良い感じにハゼがいるし。

クレナイオオイカリナマコは何匹もいて、ウミウシカクレエビも大量。

小さいコウイカは季節物か。

ハウスリーフはそれなりの回数潜っているけど、こんなにいろいろいたかなぁ?節穴だった?季節?
早朝ダイブは多いけど、午後に入る事は少ないというのはあるかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)