閉じる

石垣島ツアー 9本目(Dive 1004)

レンタルのスヌートを使った撮影を試してみる。
これ、むちゃくちゃ難しいぞ。
かなり慣れないと真っ黒写真を量産することになる。
本気でやるなら近場でみっちりやる必要があるな。


柔らか系をいくつか。

わんこウミウシ(嘘

前回、あっとファーム添盛にて購入したパイナップルが美味しかったのでリピート。
結局、7/9に出荷され*1 、11日に到着。
今回は熟れたのが多いな。
すぐに食べられる分に関しては問題ないのだけど、一日に一つ食べるとして最後のは一週間近く後になるので到着時食べ頃ってのも難しいところ。
現に昨日食べた最後の一つは味が落ちていたからね。


*1 台風の影響もあり、収穫がいつなのかが微妙。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)