閉じる

石垣島ツアー 7本目(Dive 1002)

ナカモト団地二回目。


今回はハッチアウトを撮りたいなぁと思っていたら…来ました。
一部しか出てこず、まともな写真を撮る時間はなかったのだけど、一応稚魚は写ってる。
次のチャンスがあればもうちっとまともなのが狙えるかな。

だいぶ寂しい感じになってしまった。

残った卵に寄ってみる。

浅羽ではイシガキカエルウオとにらめっこ。

チョウチョウコショウダイの稚魚とか。

ナカモト団地で撮影中、突如としてもうもうとした砂煙に包まれた。
結果、被写体は砂丸かぶり。
晴れるまで数分のロス…というか、撮影できる状況ではなくなっていたよ。
どうやら、先に浮上したグループにド下手がいて、ジェット噴射をやらかした模様。
いくら海底があるからって浮力調整も満足に出来ない素人をこんな深度に連れてくんなって。
全員が不幸になるだけだよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)