閉じる

EOS 5Dのミラー脱落

EOS 5Dのミラー脱落自体は前にもやっているのだけど、水没後に購入した中古機は対策を行っていなかった模様。
脱落したのは一週間前なのだけど、時間の出来た今日になってようやっと修理に出す。
急ぐのならば横浜まで持ち込むのだけど、そうでもないので茨城県の修理センターの送ってみる。

2014/06/06

帰宅すると大分からの荷物が届いている。
5Dを修理に出してから一週間。
月内に戻ってくれば良いなと思っていたので、想像以上のスピード対応。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)