閉じる

カップ麺は意外に保たないんだな

行きつけのコンビニが閉店してしまったので非常食のカップ麺に手を出した。
開封した時点で「麺の色ってこんなんだっけ?」「乾燥紅ショウガなんてあるの?」
お湯を入れ、蓋を開けると…なんか微妙な感じ。
腐った系の臭いはしないので何とかなるかと食べ始める…んーむ、食えなくはないけど、味が落ちすぎだな。
賞味期限を確認してみると、1年ほど過ぎていた。
食後、半日ほど経過するけどお腹の調子が悪いと言うことはない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)